2014-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20140404204449

今だと保守中の保守防衛大学校卒業者ですら、日清日露のころとは雰囲気違う。

でもその程度のいわゆる「日本人」っぽさを防衛大学校卒は持ってるから

いまの新日本というか、戦後日本民衆の中では明らかに浮いてるというか、彼らの方が異常者だよね。

これから教育ネットベンチャーに任せればいいんじゃないか?

もう学校教育制度自体が古いのかもしれない。

リクルートベネッセDeNAドリコムあたりに、これから教育を考えて貰おうよ。

schooとか、ドットインストール見てると、未来を感じるんだよな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140404205023 いいね。はやくやらないと、ニコニコの政治カテとかが擬似的な教育効果発揮してすげえアホ量産しててやばいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん