2014-04-01

知人紹介で知り合った男性遊んだときの話。

「俺、○○大学(某難関国公立)の医学部に推薦で入ったんだよねー。

俺は行くつもりがなかったんだけど、先生がすっごく薦めてきてさー。親も喜んでいるから入ったんだよ。

でも合わなくて途中で辞めたけど。ま、人生って色々あるよね!(※この大学医学部に推薦制度はない)」

「夢を持つことは大切だよ? 俺は夢が200個以上あって、それを全部書きだしている。

きみも夢を持つことを諦めないで! 夢を持っていれば幸せになれるから

例えばいまの若いうちにガンが見つかったとしても、それはきっと何か意味があるんだよ! そう、夢を持っていれば(ry

それに若いうちに見つかったガンは必ず治る!!」

「俺、バイト先で後輩に慕われているんだ。よく相談を受けて答えると、相手が『先輩、すっげえ!』って言う。

ま、俺としては普通のことを言っているだけなんだけど」

ちなみにこの人と会った翌日から数日間寝込んだ。もう二度と会いたくない。夢はお腹いっぱいだ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん