2014-03-27

アンチエイジング必死な人を見ると笑ってしま

モテるための男のアンチエイジングポジティブ思考からつくりましょ

http://maria-reiko.com/?p=1493

人間、きちんと生きてれば相応の良い歳のとりかたをする

その良い歳のとりかたが魅力になるんだが世の中、アンチエイジング必死な人もいる

本人は気づいてないんだが、これは周りには滑稽に映って仕方ない

年相応の皺や肌質になっているにもかかわらず、本人の「若くいたい」という必死な行動が

ギャップを強く感じさせるために、かえって老けて見えるわけだが、そこに全く気づいてない

仮にアンチエイジング努力をするのならアピールしないほうがハードルは上がらない

特にそれが女性だと濃いメイクにキャピキャピした言動が見た目とのギャップを生む

周りの誰かが伝えればよいわけだが、本人の必死右往左往するさまを見ると心苦しくなってしま

特に女性アンチエイジング必死になる人が多いけど

はっきり言って芸能人のごく一部に見られるような人でない限りキツいということは理解してほしい

はっきり言う

もうね、どんなに頑張っても20歳後半になれば見ただけでわかるわけ

それが35歳辺りを超えると、どんなに頑張ってもキツい

肌質が全然違うんだよ

頑張っても超えられない壁はある

そして、その必死努力を目の当たりにするほど大きなギャップが生まれる

頼むから周りにばれてるってことを本人は理解してほしい・・・

  • アンチエイジングって大事よね。わかるわ。

  • 40過ぎてもがんばってる()やつは、もう身も心も見た目も妖怪だからおいておくとして… 問題は32,3のやつら。 心の中では「私はまだ20代に見えるから」と思ってるはずだけど、ぜんぜ...

    • 世の中には四次元人という、いつになっても17歳の人間がいるんだ。 その人はたとえ娘が17歳以上になったとしても、17歳の振りをして女子高の制服を着たりするんだ。 年齢と言うのは思...

    • 20代と32,3なんて個人差の方がでかいと思うけど

    • 受け入れるのはいいんだけど、歳を言い訳にしてブクブク太るのは醜いからやめてね。 デブは歳のせいじゃなくて生活態度のせいだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん