2014-03-20

webマスターに聞く20質問とか、覚えてる?

webマスターに聞く20質問とか、覚えてる?

インターネットは個人が情報発信出来ると聞いて

やって来たは良いものの、何も言いたいことが無くて

しょうもないお題でもとにかくコンテンツにして自分の部屋=ホームページ

を飾っていた時代があったけど、今はみんなそんな困ってないよね?ネタに。

なんで?あの時代テレビはあったし、fjもあったわけでしょ?

アングラ掲示板もあったっちゃああった。

そういうのをつらつらと物申せば随分ページは稼げただろうに、

一部を除いて大多数は、

半年前で止まってるwhat's new と寂しいカウンターだけ置いて、

何も発信出来ずに、プロバイダ提供するディスクの空き容量に貢献してた。

何が違うわけ?教えてエロい人!

  • http://anond.hatelabo.jp/20140320031423 昔はネットで情報発信しようと思ったらオリジナルコンテンツを作るのが普通で、他人のコンテンツを勝手に使うのはよくないという考えが一般的だった。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん