2014-03-19

あなた白人女性結婚したいだけでは?

http://anond.hatelabo.jp/20140318215848

早くダサい呼称を広めて

そういう自意識ダサいんだ、人種なんて関係ないよね

って風潮が広まりますように

そういう風に他人の幸せの足を引っ張りたくなるということはあなた欲求不満なのでは?

本当はあなたこそ人種にこだわっていて、白人女性に執着しているのでは?

しか日本男×白人女のカップルよりも、白人男×日本女のカップルの方が出来やすく、

その現実も知っていて、白人女にモテるよう頑張ってみる気も起こらない。

あなたの思う「人種なんて関係ないよね」は、白人の異性へのすっぱいぶどうなのでは?

本当は「白人女性を落としたステータス感」や「ハーフ可愛い子供」にあなたこそ夢を見ているのでは?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん