2014-03-16

彼氏が女の人と飲みに行く

飲みにいったり出かけたりする

日によって2人きりだったりそうでなかったり

元カノLINEしてたりもする

でも下心は完全に無いんだって

心配する必要もないし疑う意味も分からないんだって

隠してもいないらしい


でも、わたしが不審に思って今日誰と出かけてたの?って聞くまで答えない。

複数のときは、○○さんだけ?他には?他には?他には?って聞いて、やっと答える。

なんでやましくないのに隠すんだろう。

やましくないならその女の人と会うことが決まった時点でなぜ私に一言ないんだろう?

今日○○さんと出かけてくるよ。心配に思うかもしれないけど何もないからね。で済むのに。

行動を制限するつもりはないけどこちらの気持ちは晴れないってことは共有出来てるはずなのに。

しかも、相手の女性彼女がいることすら知らないというか、彼が言ってない。

私に対して失礼な行動だと思わないんだろうか?

こういうこと書くと、「あなたは単にふられつつあるのではないでしょうか。」って言われそうだけど、別れたくはないらしい。

彼がこういった点について不誠実で気の使えない失礼な糞馬鹿野郎っていう風にしか思えない。

この件に関してはお互いの怒りがまったく理解出来てない。

意味が分からない。なんなんだ。

  • 御存知でしたか? 相手の女性は彼女がいることすら知らないというか、彼が言ってない。私に対して失礼な行動だと思わないんだろうか?こういうこと書くと、「あなたは単にふられ...

  • 彼が浮気するというのなら男の考えてるパターンを教えておこう。 あなたが、 文句言う → ふられる or やらなくなる or ばれないようにやるようになる。 どれになるのかはあ...

  • 束縛=相手の事を考えてない・自分の思い通りにしたいだけ みたいな風潮はホント悪だな 信頼と愛は別ものだっつーの。 彼は90%黒だし、黒じゃなくてもその感覚の違いに苦労するだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん