2014-03-16

そういうのを「都合がいい女」というのです。

御存知でしたか

相手の女性彼女がいることすら知らないというか、彼が言ってない。私に対して失礼な行動だと思わないんだろうか?こういうこと書くと、「あなたは単にふられつつあるのではないでしょうか。」って言われそうだけど、別れたくはないらしい。

http://anond.hatelabo.jp/20140316023041

「都合のいい女」とは、別れたくないものですよ。いくら外食が好きでも、自宅に食料がないとさすがに不安になるじゃないですか。つまり非常食?みたいな。

記事への反応 -
  • 飲みにいったり出かけたりする 日によって2人きりだったりそうでなかったり 元カノとLINEしてたりもする でも下心は完全に無いんだって 心配する必要もないし疑う意味も分からないん...

    • 御存知でしたか? 相手の女性は彼女がいることすら知らないというか、彼が言ってない。私に対して失礼な行動だと思わないんだろうか?こういうこと書くと、「あなたは単にふられ...

    • 彼が浮気するというのなら男の考えてるパターンを教えておこう。 あなたが、 文句言う → ふられる or やらなくなる or ばれないようにやるようになる。 どれになるのかはあ...

    • 束縛=相手の事を考えてない・自分の思い通りにしたいだけ みたいな風潮はホント悪だな 信頼と愛は別ものだっつーの。 彼は90%黒だし、黒じゃなくてもその感覚の違いに苦労するだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん