2014-03-13

小保方さんが羨ましい

本人というよりもそのメンタルの強さが心底羨ましい。

私は何か些細な事でもウジウジ悩んでしまうし、失敗が怖くてすぐ逃げてしまう。

終わった過去いつまでも引きずってるし、人とぶつかったら無条件で誤ってしまう。

仮に今回の騒動が小保方さんの捏造であった場合、その事を知りながらマスコミ等に割烹着来てインタビューとかに平然と答えてたんだよね?

純粋にすごいと思った。

私の豆腐メンタルなら油汗ダラダラの失禁脱糞寸前でインタビューなんかまともに答えられない。

汗でアイライナーな流れ落ち黒い涙を流しながら「すいません、すいません」を繰り返してると思う。

私にとってなんたら細胞とかどうでもいいから、どうがそのメンタルの強さの秘訣を教えて下さい。

本とか出して欲しい。

軟弱メンタルステップアップする方法!みたいな題名で。

多分並の男じゃこの人に全然かなわないでしょ。

誰かメンタルの鍛え方教えて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん