2014-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20140214053030

まあ一方的な勝利宣言をしたところで、貴方が得るものはないですよ。

勝利という意味では、こちらの論が今の世間では勝ってるわけですな。

自分の考えが全て」としか言えない上に、その考えの中にも矛盾しまくりなのに、

それを記号論理学とか言う理解もしてない道具を持ってきたら返り討ちにあって(哀れみ)



取り敢えず、恋愛免許制が良いと思います

って周りに言ってみたら?

それ推し進めなよ。

ドラッグはなぜか駄目みたいだけど。

ドラッグ最初同じようなものだと言いながら途中から何故か絶対ダメものになったな。

ドラッグ免許制で良いじゃん?

お酒タバコも全部免許制で。

何をもって免許を与えるかしらんけどもw

  • http://anond.hatelabo.jp/20140214065311 勝利という意味では、こちらの論が今の世間では勝ってるわけですな。 論が勝ってるのではなくて、差別が行われているという話ですよね。 それを記...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん