2014-02-11

子どもたちが遊んでいる砂場に大人が割り込んできて、

荘厳な城や美麗な絵画を砂に描いて賞賛を得ているおっさんがいる。

大人げないが、そこまではまだ良い。

 

分かってはいたことだが、そうした活動を通して

子どもたちから黄色い声を浴びせられることに気持ちよくなっちゃったおっさん

調子に乗って遊び場を砂場以外にも広げ、

子どもたちの面白おかしい(本人たちは真剣)発言を

Twitterやらなんやらで拡散

 

子供を可愛がる声、忌み嫌う声を自身が受けて、

ネタ提供した満足感に浸ってこれまた気持ちよくなっちゃってる。

こういうのもある種の承認欲求を満たす行為といえるんだろうか。

一言で言えば下劣だと思う。

 

誰とは言わないが、WiiUミーバース辺りを活動拠点としているらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん