2014-02-03

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140202-OYT1T00602.htm

上から目線申し訳ないけど、必死こいて勉強して給料とった身分としては

自分給料だけで子供を育てられるわけで

 

共働きで、嫁が働けなくなると子育てが辛いは甘えだろ。って思うよ。

いろんな事があるのはわかるけどな。しかたがないというのもわかるけどな。

でもなぁ、あまりにも格差がつかないのは社会主義すぎるだろ。

 

子育てが辛いと知ってて、結婚したんだろうから子育てが辛いのは当たり前だろうに。

親元に戻れよ。

子育て支援はするべきだとは思うが、稼げば稼ぐほど税率が上がって、稼がない奴にどんどん国がくれてやるのは、

理論としては、わかるけど、わかるけど、感情として納得いかん。

  • でもなぁ、あまりにも格差がつかないのは社会主義すぎるだろ。 なんというあさましいフレーズ お前が嫌がってるだけだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん