2014-01-19

客を馬鹿にしている〇〇ーシン電機

とあるものを回収しているのか、事前に電話で聞いてみた。

電話対応した担当者は、「回収しますよ。レジまで持ってきて下さい。」

ところが持っていくと、初老レジ担当者「回収してません」。

電話で確認したことを言っても「回収してません」。

他の初老レジ担当者「それ、売るよりも処分すんのに金がかかるんだよ」

おいいいいいっ、回収・処分すんのに金かかんのは知ってんだよ。

問題意識が欠けている初老人間社員の態度って、

教育のなってない新人と同じレベルなのか?

最初の爺にしても、トランシーバーで「...電話取った人いるー?...」って

聞いている風だが、客には何の説明も無し。

電話取ったやつがいるはずだろ。

面倒なことになりそうだからすっとぼけてんだろー。

謝罪一言もねーってのが腹立つわー。

  • こういうことがないように担当者の名前を必ず聞くようになった 予め電話をした時間もメモっておくといい あとは、持ち込む前にもう一度念押しで電話すべきだったかもな

  • 元増田です。 〇〇ーシン電機にWebで文句を垂れといたら、今日電話があった。 不愉快な思いをさせて申し訳ないという内容だった。 「今は△△は回収しておりませんが、□□は回収し...

    • その程度のことは謝罪とは言わないし、最低限対応したオペレーターとボケジジイをクビにするぐらいのことはしてもらわないとな。 もちろんするよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん