2014-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20140119133132

東京周辺の人に特に多い思い上がりなんだけど、あなたの近所だけが日本」じゃないんでな。

関西では「オバケ」というのが飲み屋定番メニュー

九州かいくともっと普通らしい。

要は馬刺しと同じようなもの郷土料理なんだよ。「馬肉なんて殆ど食べないだろ、禁止したっていいだろ」とか熊本長野の人の目の前で言えるものなら言ってみなってこと。

言っとくけど馬肉だってかなり反撥があって、アメリカのどっかの州が馬肉輸入禁止にしたとかあるんだよ。フランス人馬肉食べるから捕鯨ほど一方的で感情的な騒動になってないだけで。

ユダヤ人にとっての割礼は、神との契約から批判されたら反発するのは当然。

じゃあアフリカ女子割礼も批判すべきじゃないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん