2014-01-17

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか頭が下がってて、ごちそうさま、とか言ってるんです。

もうね、貧乏人かと。低所得者かと。

お前らな、150円引き如きで普段目も合わせない店員に感謝してんじゃねーよ、ボケが。

150円だよ、150円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。

よーしパパ食べ終わっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、150円やるからその席空けろと。

吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの内側に立った店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。所得の低い奴は、すっこんでろ。

で、やっと食べ終えて無言で席を立ったら、隣の奴が、礼儀知らず、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ごちそうさまなんて本来不必要礼儀正しさなんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、ごちそうさま、だ。

お前は本当に料理感謝したのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、ごちそうさまって言いたいだけちゃうんかと。

吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、

食い逃げ、これだね。

食べ終わったら無言で逃げる。これが通の去り方。

食い逃げってのはねぎを多めに食べる。そん代わり金を払わない。これ。

で、そのあと全速力で疾走。これ最強。

しかしこれをすると次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、松屋で食券でも買ってなさいってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん