2014-01-17

雨にも負けないもんっ☆

雨にも負けないっ☆

風にも負けないっ☆

雪にも、夏の暑さなんてぜーんぜん平気な

丈夫な体を持つんからっ☆

欲なんて持たないもんっ☆

あたしったら決して怒らなくて、

いーっつも静かに笑ってやるんだからっ☆

1日に食パンミルクとちょっぴりサラダでもう健康

あたしは打算的にならない、そしていっぱい人のお話聞くし、

いっぱい理解するし、忘れないんだもんっ☆

質素な1ルーアパートであたしは大丈夫だし、

FaceBook病気の子を見つけたら行って看病するよ☆

発言小町疲れたママがいたら家事を手伝ってあげるし、

ニコ動で死にそうな人が居たらいっぱい楽しい事教えてあげるし、

Twitterケンカがあったら、やめてって言うんだよ☆

暑い日は泣いちゃうし、寒い夏はちょっとトボトボ歩いて、

みんなにけしからんおっぱいって言われたりもして、

褒められたりも苦にもされたりしないけど、

そーゆーのにあたしはなりたいのっ☆

  • 見返してみると2008年あたりからはてブを始め、 2009年から増田へちょこちょこと投稿を始めており、 去年末あたりからブコメと増田にどっぷり漬かってしまった。 ブコメで☆をいっぱ...

    • でもこれ↑につくブコメやトラバは見たいから、最後にちょっとだけ…と言い訳つけて増田に来る ついでに新着も見ておこうか ついでにホッテントリも見ておこうか てなことでやめら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん