2014-01-13

アニメ業界の裏事情最近話題らしいね

その業界にいた事あるけど、中間搾取構造が緻密で、儲けてるのは一部で社員ですら残業休出しまくって

辛うじて18~23万程度(昇給賞与はない)しか貰えない。

有給は合ってないもんだから、辞める時に一か月くらいまとめて取るのがデフォ

バイトに至っては福利厚生無しフルタイム正社員と同じ仕事量熟して13万弱。

おう、全国に110店舗ある会社ぜよ

  • 興味があるんだけど、適当に検索かけてもそれらしい記事にたどり着かないのでアドレスおしえてください。

  • アニメーターとアニメイトは違うくね? 何の話? 

  • ってゆーか釣られすぎだろおまえら。 元増田ってどう考えても アニメ業界の裏事情が最近話題らしいね http://anond.hatelabo.jp/20140113001333 書いたアフォだろ。 メイトの子会社って書いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん