2014-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20140106141108

高校に行けない程度で悪と決め付けるほうこそ悪だよw

お前の倫理観が低いのはいいよ別に。で、お前、自分の子供が自分がカネないせいで高校行けなくても、それが当たり前だ、

って堂々と言えるか?

子供が稼がなきゃいけない、って言って、中学出たら高校なんて行かずに働く、って言うのが親として何とも思わないのか?アホか。

何人か高校に行けなくなりかけてるわ、離婚再婚を繰り返すわテレビには張り付かれるわのガタガタ生活してんじゃねーか。

勝手に元の文章とか決め付けんなや。お前が勝手に決めつけてるだけだろ。

俺は単にもし高校にすら普通に行けさせないようなら悪だろ、って言っただけだろ。勝手に仮想的作って粋がってんなや。

そもそも、ビックダディーの実情なんて知らんわ。あくまでまともに高校いかせされないような状況ならって話を出しただけだろうが。

都合の良い仮定を持ち出すな

それが許されるなら大家族のほうにも選択肢はあるわw

都合の良いのはどっちだ。

金あると無いとで金がある方が選択肢が多くて出来る事が増えるのは事実だ。

金があるのが正義、というのは怖いのは分かるが、それは事実だ。

認めろよ。

別に金持ち正義だ、とまでは言うつもりはないが、持ってる方が自由に色々できることは事実だ。

それを認めずにどうする?

反論できないからってくだらないところでほじくるなや、アホの典型だぞ?

少子化が問題になってることを知らないんだね

馬鹿だね

馬鹿なの?

その少子化の問題の一つとして金銭的な問題が出てることをホントに知らないの?

子ども手当ってなんのため?馬鹿なの?どこまで馬鹿なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん