2014-01-04

33歳、新年会同級生達に会ってきた。

男でお金稼いでて独身だと、自分お金ちょっと自慢したくなる。

するとおごって貰うのが好きな、婚活中の女性が寄ってくるんだけど、嫌なんだって。スゴイーって媚びてくる女は自分に頼り切ろうとしてるようで嫌なんだって

一種の女は、奢られる金額が自分価値って思ってる人もいるからね、33女でも余裕でいるからね、でもそういう人は33歳稼ぐ男とマッチングすることないだろうと思った。

稼ぐ男は上昇志向強くて、女が結婚ステージアップを狙うように男も狙ってたりする。

更なる高みに乗れるものを持ってる女を求めてるっぽかった。家柄とか。結婚しても独身と同じ消費活動ができる、ちゃんと稼いでるかわいい女とか。

自分のまわりにそんな女性はいない。婚活って条件マッチングだけど、男性女性マッチングしないです。でも稼ぐ男に結婚期限ないからなぁ。女の戦い不利だな。

  • 条件ありきの行動ほど卑しく見えるモノは無い。 マッチング?条件?そんな機械的なもの? 結婚してない奴の意見だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん