2013-12-29

ワークシェアリング移民政策とセットだから恐ろしい



61 :ソーゾー君:2013/12/27(金) 21:15:03 ID:fKJWM68.

しかもこのワークシェアリング移民政策とセットだから恐ろしいわな・・

移民の為に仕事を別けろと言ってるんだぜ?w

しか給与は確実に減る・・半分ぐらいになる・・

懐疑は困らないらしいw

俺は困るけどな・・労働時間が減るのは良いけど給与が減るのはマジ勘弁。

と言うと「労働時間が減り楽になるんだから給与が減るのは当たり前だ!」と言うw


ワークシェアリングをやるよりマネーシェアリングをやるべきだろ?

最高所得を定めてマネーシェアリングしてからワークシェアリングやらないと無理だろ?

正義仕事を二人で分け合っても年収五億は有るだろ?

別に正義は困らんよ?

年収500万の奴は250万になるんだぞ?

結果ダブルワークする奴が増えて本末転倒になるだろ?


ワークシェアリングで週三で毎日定時ですけど収入が半分ぐらいになったので

休みの日はコンビニバイトしています。」

↑大半の人が100%こうなるよ?

ワークシェアリングしてコンビニバイト掛け持ちって意味ないだろ?

分けれる奴に分けさせろよ?

その為に俺はマネーシェアリング必要と言ってるんだぞ?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん