2013-12-26

たばこ迷惑です。はげより迷惑です。

ほんとそう。

はげはなにもしない。ただちょっと周りの人の心が寒くなるだけ。それは妖精のしわざ。

でも喫煙者嗅覚物質的に直接訴えかけてくる。あいつらの存在って犯罪的だと思うね。

おれたちは妖精さん召喚するだけなのに、喫煙者物理攻撃してるんだから

どっちがクズかは明々白々。

「吸っていい?」って聞かれたら、「どうぞ」と答えるしかないのもいやだ。なんかもう脅迫みたいに聞こえてくる。

もしそこで「やめてください!いや!いや!やめてー!」と言ったら喫煙者は殴りかかってくるんじゃないか

はげ>喫煙者であることは明白なのに、まだまだ世間でははげ差別が横行してる。

喫煙者は「禁煙ファシズムだ!」とかなんとか言っておけばいいけど、はげには防御手段がないからね。

はげの差別奨励されてる差別国家だよ、日本って。

http://anond.hatelabo.jp/20131226163352

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん