2013-12-17

今日は遅いからあんまり会えない、家の下で少し会おう」

いつもと1時間しか変わらないのどうして家の下で少し会うだけになってしまうのかわからないなんて不満は言っちゃいけないね

仕事から帰ってきて忙しい彼がほんの何十分かでも私の家まできて会ってくれることは嬉しいこと。

きっと朝だからキスひとつできないけど、だけど会えることに感謝しなさい。

会って直接話せて触れられることに感謝しなさい。

大丈夫大丈夫、きっとその後用事があるとかじゃないよ。

疲れてるんだよ。大丈夫だよ。落ち着こうね。

追記

トラックバックありがとう

でもね、私は不満ばっかり彼に言ってるんだ。嫉妬ばかりですぐ縛るしいつも彼に我慢してもらってるんだ。

ただ不安なっちゃうんだ。それを一人でどう解消したらいいかからないんだ。

トラックバックありがとう

ジムに行くお金時間があれば行きたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん