2013-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20131212094559

馬鹿だな、お前は。

さーどぶろがー()って何で書いてるか知ってる?

単にアフィだよ?

益田に書いて注目されたところで何も嬉しくないの。

別に注目されなくても悲しくないの。単に他に変えてアフィ狙いでまた違うの行くだけ。

文句言われたり中傷されてもいいの。むしろ狙ってるの。

炎上だろうとなんだろうとPVさえ集められればいいの。儲かるの。

ブクマボタン削除とかも、別にブクマするな、じゃないんだよね。

ブクマする人達はいくらでもツールでもなんでも出来るし、ある程度着いた後の新着エントリとかからならそこから簡単にできるし。

逆に、ボタンを隠す、ってことは、直ぐにそこからコメントを見る手段が無いから、下手なコメントを隠す要素になるんだよね。



から益田で書いてる様な人達を、馬鹿だなwwwただでやりやがってwwwくらいにしか考えてない。

ブログ、というのをそういうものしか考えてない、そういう連中です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん