2013-12-04

いわゆるスイーツ映画流行る売れるっていうし

街を見ても、スイーツ女子は多い。

いやなんだろう。スイーツ映画流行ったり、売春流行ったり。自由ではあるけどさ、そんな女子でいいの?

合コンして、セックスセックス価値観の国でいいの?

 

最近の若者は違うかもしれないが、わかりやすく言えばバブルあたりからチョット前まではそういう国だった。

そういう国に、上の世代が導いた。 それでよかったの? バカッターが増えるような国で良かったの?鬱病自殺者が出るような国で良かったの?子供キラキラネームな国でよかったの?

あなたたち、老人が、この国を そういう国に導いたんだからね。って割といいたい。

平和といえば平和から、いいといえばいいけど・・・

  • 他人のせいにしたいんですねわかります。

    • こういう、オウム返しなコメントが付いちゃう。真面目な議論ができない。そんな人ばかりの国でよかったの?

      • あなたたち、老人が、この国を そういう国に導いたんだからね。って割といいたい。 って自分で書いてるじゃん。揚げ足でもなんでもないだろ。 あとお前は自分の常識が世界の常識...

  • でも子供のころから盛りのついたバカはバカだった気がするし 老人のせいだけとも言えない気がするけどな それもひとつの生き方ってことで許容するしかないんじゃないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん