2013-12-04

中国北朝鮮以下の最悪の国になってるだろ?



631 :ソーゾー君:2013/11/28(木) 15:09:26 ID:XVqSZcDI

俺は官僚主義=官僚主導を批判してる訳じゃねーぞ?

民主主義を装った官僚主義=権力だけは行使して責任は一切取らない仕組み」

↑これを批判してるんだぞ?


俺は民主主義の方が良いと思うぜ?

懐疑は今の民主主義を装った官僚主義を維持したがってるがな・・

北朝鮮中国の実態も何故そうなったかマスコミ日本政府を通したデマを信じてるお前が何言ってんだ?


日本民主主義じゃねーんだよ?中国北朝鮮経済を滅茶苦茶にして混乱させてるのは

先進国だろうがアホ・・

既に官僚主義なんだから中国北朝鮮のようにはならねーよ・・

それ以下の最悪の国になってるだろ?

福島東日本をどーすんの?中国北朝鮮でもそこまでアホなことはしないぞ?





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん