2013-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20131204053007

そんな感じで依頼出したことある

ちゃんと絵が上手いのに有名になってない人はpixivごまんといるけど

そういう人を探すのはある程度絵について詳しい人に協力してもらったほうがいい

というのも自分画力じゃなくてかっこだけつけてる人もいるか

ある程度自分でも絵描いてて絵心あるやつがみればわかるので、そういう人に人選手伝ってもらうべき

それを見分ける手段さえあればpixivで探すのはかなりいい方法

あとソシャゲ関係契約はほんとひどい会社もいて、イラストレーター側はものすごく警戒心高いか

Web制作系とかだったら、ちゃんと何に使う絵なのかとか会社とか契約内容とか最初にはっきり出すといい

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん