2013-11-30

武雄図書館問題の気持ち悪さ

個人的な勘定で言えば武雄図書館は嫌いだ。

でも、反対運動家の人たちが気持ち悪くて仕方がない。

たとえばこれ

近隣の自治体から「1000円図書館」と言われているそうです。

コーヒーを飲まなければスタバにすわれない。行けば本も買いたくなるからです。

公共の意義はお金がなくても、障害があっても、すべての人が恩恵を受けることができることではないでしょうか。

http://blogs.yahoo.co.jp/keikok_task/37973884.html

別にコーヒー飲まなくても利用できるし、「買いたくなるから金かかる」って何だよw

アホかw

武雄図書館ネガティブ情報を流そうとしている人たちは、こういう風に無理やりネガティブな印象をつけようとしてくるところが最高に気持ち悪い。

樋渡啓祐のやり口が気に入らないか不祥事おこして本性がバレて失脚して人生終わればいいのにと思ってる自分ですら、このアンチの人たちが気持ち悪くて仕方がない。おえー

他に戦い方ないのかね。

このアンチの人たちと、樋渡啓祐および双方の取り巻きを全員武雄図書館に集めて火をつけて全てなかったことにしてしまいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん