2013-11-25

工作員は打開策を質問されると発狂アク禁にする



598 :ソーゾー君:2013/11/24(日) 15:24:31 ID:z/5g9iJg

アメリカ政府アメリカ国民もは何一つメリットを得ていない。

大損害だ・・結果アメリカ世界最悪の債務国になっている。


工作員は「現状は解ったよ・・で・・どうすりゃ良いの?打開策=答えを教えてください」と質問されると

必ず発狂してアクセス禁止にする。

試しにやってみな?最初無視するよ?何度もやればよい。


ここまで書き続けて打開策=答えがないのはおかしいだろ?

「このままでは日本破壊される!何とかしなければ!」と言ってるのにおかしいだろ?

「何とかしなければ?だからそれを考えろと言ってるんだよ?

現状は解ってるし自民党不正選挙で衆参多数派になった時点で

これから起こされる悲劇予測できてるよ?そんなこと解ってんの・・

それを止める方法をそろそろ考えていかいか?」




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん