2013-11-25

菅=民主党原発を全基停止させたんだぞ?



597 :ソーゾー君:2013/11/24(日) 15:08:00 ID:z/5g9iJg

http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/948612eb80d04b3d298ac60023e00b03

小泉がサバタイで単なる政治パフォーマンスなのはアホでも分かってるんだよ。


山本を称賛して管を叩いて小泉を叩くから理論破綻するんだろ?

小泉は少し調べたら悪事がわかるぜ?

管は何をしたんだ?日本国民の為に仕事をしたのは解るけど

小泉安部のように売国行為をしたのか?


このアホのblogに散々質問したが一切答えず書き込み禁止にしやがった。

工作員の特徴は支持理由も批判理由も明確な理由がない。


民主党議員が何をやっても全て批判。

「管の原発全基停止は単なるパフォーマンスだ!」と根拠のない批判をする。

管は実際に停めたんだぞ?そして総理大臣を辞めさせられた。

そして野田民主党の政策である原発ゼロベースでの経済政策を閣僚にやらせてたんだぞ?


民主党がやれば全てパフォーマンスと批判して山本のようななにも出来ないなにも力もないアホを称賛する。

いま山本小泉が再稼働反対を騒げるのは誰のお陰なんだ?





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん