2013-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20131015110239

句点が無いだけでそこまで混乱するのはアスペだけだよw

そうなんだ、頑張れ。別に理解できない、って言ってないで、おかしいよね?って言っただけなんだけど、

それでそこまで突っ込むのはやはりあなたアスペですね?

素朴な疑問だが、お前の中の「今の時代」ではなんて言うの?

昔はお見合い結婚したり、そうでなくても夫婦敬語で話し合う仲なのはよくあったことだろ?

そんな間柄なら夫婦でも「母」とかい言葉は使うと思うけど。今でもそういう夫婦は居ないとは言わないけど。

で、普通は「お母さん」「母さん」だと思うが?女ならまだ「ママ」も許されるだろう。

自分彼女にも「母が」なんて言うのな。大変だな。それなら友達もどこでもすべての場で「母が」なのか。大変だな。

それなのにそんな言葉使いしてていいの?「w」とか使えないでしょ?「母」に怒られるよ?

にしても、高級レストランからって親のこと「母」って呼ばないとそぐわないって初めて聞いたわw

ごめん、普通に使ってるわw

  • なるほどアスペというか文盲と言った方がいいほど頭が悪いだけなのか 別に理解できない、って言ってないで、おかしいよね?って言っただけなんだけど、 「理解できない」なんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん