2013-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20130911182256

ワラタ。部長以上は便所掃除しないのかよwww。

部長以上も便所掃除してれば、立派だし、社員教育になるなと思うけど。しないんじゃな。

 

決められたことは守りましょう。なぜならば決められたことだから。 それをいう会社が、新人面白く無いって言わないでほしい。

すくなくとも、そういう会社に、面白い人間が行くべきじゃないし、採用するべきじゃない。

 

どこの会社かおおよそ想像がつくけど、おれなら、割合は低くても便所掃除に参加するよ。すくなくとも自分わな。

その方が 面白いだろ。

たとえば、俺社長なんだけどさ、便所掃除してんだよね!当番制でさ。って面白いだろ。

いい会社なんだろうけど、会社が実に官僚的だとおもわれてもしかたがない。良し悪しじゃない。体質だ。

 

せめて、部長が便所掃除をしてはいけない理由を答えてやれよ。

聞かれてないなら、答える必要性はないけど。 なぜか?と問われたのなら答えか、ヒントを教えてやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん