2013-09-11

道場を破れなかった

http://anond.hatelabo.jp/20130909225636

これの事後報告というていでお願いします。

僕は過去因縁との決着をつけるべく、決死覚悟道場に乗り込んだ。

「た、たのもおおおお!!!ど、道場破りにきた!俺と戦え!!!

道場破りならきっとこういうだろうと必死自分に言い聞かせながら叫んだ。

その声を聞きつけ、2人の男がやって来た。

1人の男はいかにも「カラテカ」といった風貌で、こちらを睨み付けている。

言葉を発したのはもう一人の男だった。

「あぁ、道場やぶりのかたですかぁ?」

正直、意外だった。

「どどどどどおどどうじょうやぶりいい??!!ぶひぶひぃぃ!!」

と、現代日本道場破りなんて実在するのか?というくらいに死ぬほどビビるだろうと思っていたからだ。

そしてこの男はどう見ても「カラテカ」ではない。

さっきからこっちを睨み付けている男は空手着でムキムキであるのと対照的に、この男はスーツ姿で細身である

男は続けてこう言った。

「今の発言、しっかりICレコーダーに記録しましたよ。不法侵入恐喝あなたを訴えます。続きは法廷で。」

僕は頭が真っ白になった・・・

おれは・・・おれは・・・強い相手と・・・・ただ、試合がしたくて・・・

記事への反応 -
  • 小学生の頃いじめにあっていた。 クラスの男子から毎日のように殴られ、蹴られる。 「増田よえーwwww。おらおら!!何とかいえよwwww」 こんなことが日常茶飯事だった。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん