2013-09-08

素直に喜べない奴は非国民、というのは、ずいぶん短絡的じゃないか

自分の考え方は、どちらかというとセンターライト寄りだと思う。

日本人であることを誇りに思っているし、天皇制はずっと続いてほしい。

韓国人にははやく母国に帰ってほしいし、パチンコ屋は潰れてほしい。

放射能に関しては東電幹部タヒねと思うが、

子どももいないし被災地に知り合いもいないので、正直そこまで危機感もってない。

でも東京オリンピック招致にはずっと疑問を持っていた。

開催が決まっても素直に喜べない。

ふつうに考えて、放射能汚染問題がコントロールできているとは思えない。

福島第一原発はすでにメルトスルーしていて、

東電は一刻も早く手放したがっていると聞く。

さらに数年以内に震度7程度の余震がくると言われている。

それだけ不安な要素があるのに見て見ぬふりをして

夢だ希望経済効果だと浮かれていられるのが理解できない。

東京での開催が、被災地のためになるのかも疑問が残る。

第一、売国企業電通が莫大な予算を使って招致ショーを演出したというのに、

なんで、ネトウヨのみんなは、そのことには言及しないんだろう。

追記 「ノンポリ」に反応されたので、取りました^^;

べつにどっちでもいいんだけど、招致を大喜びしないとすぐ左翼っていわれるのが不思議なんだよ。

  • 原発の問題がきれい片付くまでは、日本人はずっと悲観しつづけ、未来に希望を持つのは我慢し続けるべき、ということ? これはこれ、それはそれで考えればいいじゃない。

  • 自分はどちらかというとセンターライト寄りのノンポリだと思う。 ネトウヨのみんなは はいはい 涙拭いてチンポ噛んで寝ろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん