2013-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20130830074125

いや、元増田はともかくAKB国民アイドルって事で、日本国民に等しく流行ってるという事をウリ文句にしているか

すくなくとも、国民的には流行ってないよってことで

一部ではやってるって事で

どっちもあってると思うぞ。

 

つか、言葉定義で揉めるなよ。

元増田で言えば、アンパンマンは、別にアンパンマンでなくてもいいけど、アンパンマンでもいい。

ノベルティーにって話が上がってきたら、値段次第でアンパンマンかどうかは、どうでもいい。って話だろうな。

それこそ、クレヨンしんちゃんだろうとAKBだろうと、どれでもいい。特にアンパンマンである必要性はない。それがノベルティ

 

費用効果が見合ってるからという稟議が上がってくれば同意するだろうけど

流行ってるからという稟議が上がってくれば難色を示すんじゃね?

  • 国民的アイドルって「日本全国民に等しく知られている」ってことでしょ。 さすがに「日本全国民に等しく流行ってる」なんて定義にすると、そんなものは古今東西に存在しなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん