2013-08-25

はてなブックマーク意識して書く増田の気持ち悪さ

最近はてなブックマーク増田がよくエントリーするようになったが

それを意識して書く増田が気持ち悪い。

そこのはてブ批判と小町野郎のことだよ。

確かに、お前らの糞無名ブログに書くよりは

取り上げられやすいだろう。

からってそれを目的にして何がしたいの?

増田快進撃とか思ってるの?

全然違う。

昔なら一蹴されるレベルの、たまに良い記事かく糞ブロガが

なんの変哲もない糞記事書くだけで何百もブクマがつく。

ただの劣化小町増田ブクマがつく。

はてぶ批判の増田ブクマがつく。

全部、はてなブックマークが以前より腐ってるだけ。

トップページリニューアルのおかげで、はてな内の自己完結が加速した。

はてな運用は、PVの代わりに大事なモノ失ってるのいい加減気付いたほうが良い。

まさに、このダサイクルで、釣ったつもりの増田が一番気持ち悪い。

まあお前らの糞ブログじゃ相手されないし仕方ないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん