2013-08-15

レディーファーストしない男性って最低だよね

って僕の友人たちが言ってました。

階段エスカレーター下りときは男が先に。上るときは後に。ヒール履いてるのに点字ブロックの上を歩かせるな。車道側を歩け。など

そういうことが当たり前にできて最低ラインとのこと。

ヒールは辛いだろうし気持ちはよく分かる。僕は若干フェミニストなのでレディーファーストすることに抵抗はないのだけど。

その彼女たちは遊んだあとの片付けをしない。男をこき使う。あれを取って。これを持ってきて。

こんな可愛い私たちと遊べるのだから。さも当然のごとく。

きっと僕らは彼女たちにとって、いい男ではないのだろう。

いい男の前では取り繕っているのだろうから

彼女たちは俗にいうモテる女性だ。

でも決して美人ではない。背伸びをすると届きそうな容姿である

この層が一番やっかいだと最近思う。

あぁ、素敵な女性出会いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん