2013-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20130811140450

はてサが支持を集められないのは、「日本アメリカの問題」は批判しておきながら、「韓国中国北朝鮮の問題」は全く批判しないからだよな。

そして、憲法改正自衛隊増強、嫌韓反中の引き金は、明らかに中国領海侵犯韓国大統領竹島上陸などから来てるのに、原因は全て日本側にあるかのように「右傾化がー」とか言い出して、問題を真正から解決しようとしない。そして「憲法九条を守り続けることが、日本の出来る善行」とか、はてサが大嫌いな筈の、まるで体罰を容認する教師のような精神論を言い出すわけだ。これで好かれるわけがない。

はてサは、日本政府を「慰安婦問題真正から取り組んでない」と批判しながら、自分達は、自分達に都合の悪い問題に真正から取り組んでないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん