2013-08-07

無趣味自分ですが、

割と、絵を書いてたり腐女子だったりオタクだったりで、何かしらの趣味を持ってる人ってなんか羨ましいな。

趣味を持ってる人ってネット上でもつながりがあって、没頭してる感じがある。

何かに没頭できてるそれが羨ましい。

ネット上で自分以外に「無趣味の人」って存在するのかと思っちゃうぜ。


しかしたら無趣味の人って、ネット上でのつながりがあんまりないのかなぁ。共通のものが見つからないし。。。

インターネット歴2年の私だけど、ネット上で仲良くなったり、交流したりすることが全く無い人って少ないの?

そういう人って、ツイッターやってみてもぼっちだったりする?

ちなみに私はツイッターぼっちです。

  • 多趣味をきどってますが、どれも中途半端。 ネットのオフに出かけても、 存在感を表明できなくて、終了。 ネットだけの付き合いもなし。 人生終わったな。

  • 趣味なんて3ヶ月でモノになるんだから、 やったことないからなんて遠慮してないで何でも始めちゃいなよ。 最初は教室とか通って面白さを把握するのも手だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん