2013-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20130807070152

趣味なんて3ヶ月でモノになるんだから

やったことないからなんて遠慮してないで何でも始めちゃいなよ。

最初教室とか通って面白さを把握するのも手だな。

記事への反応 -
  • 割と、絵を書いてたり腐女子だったりオタクだったりで、何かしらの趣味を持ってる人ってなんか羨ましいな。 趣味を持ってる人ってネット上でもつながりがあって、没頭してる感じが...

    • 趣味なんて3ヶ月でモノになるんだから、 やったことないからなんて遠慮してないで何でも始めちゃいなよ。 最初は教室とか通って面白さを把握するのも手だな。

    • 多趣味をきどってますが、どれも中途半端。 ネットのオフに出かけても、 存在感を表明できなくて、終了。 ネットだけの付き合いもなし。 人生終わったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん