2013-08-06

ドコモ仕事をしていた俺がドコモ鬼畜ぶりを書いてみる

以前、ドコモ仕事をしていた俺がドコモ鬼畜ぶりを差し支えない範囲で書いてみる。

いわゆる「協力社員」という奴ですな。

環境保護節電のため全フロア28度と言われていたが、実際はドコモプロパーフロア冷房下げ放題。

社外秘書類は裁断処理するが、シュレッダーを使うと紙がリサイクルできないという理由から紙は全て手でちぎれとドコモから指示を受けていた。

なのに、ドコモプロパーシュレッダーを使っていた。

協力社員スーツネクタイ着用で、髪も「社会人らしくあること」と制約があった。

一方、ドコモプロパーカジュアル衣装で、髪は茶髪。ロン毛も。

会議では茶髪社員に「我々のことを考えているのかね?協力会社さんよ。」と言動は横柄だったな。

業務使用はもちろんドコモ強制。会社法人契約しているのはauなんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん