2013-08-01

ねぇ、ももクロPerfumeアイドルしかないんだよ?

幾多のアイドルグループ)の例に漏れず、ももいろクローバー歌唱力いまいちなことについて盛り上がっているわけだけど、気になるのは

同じ「アーティストであるセックスピストルズいまいちから!っていう反論を信者が言っちゃうこと。

http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2013/08/01/112642


いやいや、それは伝統的なアイドルではないのであって、れっきとしたアイドルだよ?

Perfumeもそうだけど、買い支え、コアに支持しているのはやっぱりアイドルを求めていた層なわけで、ど真ん中なアイドルは欲しくない

潜在的なアイドル欲求層も掘り起こしたのに過ぎないのだって


じゃ、どうやってアイドルアーティストになるかって?

そりゃ操り人形であることをやめるしかない。しかし、Perfumeの支持層は人形である中田の支持層であることも必然としているし、

ももクロの支持層なんかもっとひどくて、おもちゃとして操れるカタルシスを覚えるから支持してるんだろ?どうしようもないじゃないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん