2013-07-17

女が年収600万円以上の男を求めるのはしょうがない。

最近は少し変わっているみたいだが、男が働いて女が専業主婦っていう家族形態が多いのは事実だろう。

女の立場からすればいい大学入っていい会社入ったとしても、専業主婦になればただの無職

まり男に自分人生を左右されるわけで、300万そこそこしかない男で妥協なんてしたくないわけだ。

理想が高いとか現実見えてないとか男は言うが、他人に人生を左右される女のことをもう少し考えてもいいんじゃないだろうか。

  • そもそも専業主婦自体もういらない者扱いされてるのに…。 ま、いいや。求めるのは自由だと思う。好きにすればいい。 私はいらないがな。 左右されるのは男も同じだし。 ATMになった...

  • 同じ論法で「男が若い女を求めるのはしょうがない」とか言えるのでは。 でも「しょうがない」を乗り越えて政治的正しさを求めるのがはてなーじゃないですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん