2013-07-09

安藤美姫さんについて

安藤美姫出産にまつわる騒ぎについては、なんでこんな騒ぎになるのか分からんという感じだった。けど、アイスショー演目曲が『ママへ』というタイトルだと聞いて、なんかちょっと面白くなってきた。

最近、こういう自己陶酔的なパフォーマンスというか、『若気の至り』的なニュースって、あんま無かった気がするんだよな。こいつ、後々のこと何も考えてねーだろなっていう。打算とか下心なく、ただただ自分世界に入り込んでんなっていう。

個人的には、長い人生のうち、こんな時があってもいいと思うけどね。青春やん。『あの頃、ちょっとおかしかったわ』と、笑いながら振り返るような過去があったほうが、いい人生だと思う。

たぶん、めちゃくちゃ父親の男性のことが好きなんだろなー。恋は人を狂わせるよな。おれも25歳のとき、狂ってたな…。

うーん、きっと共感してんだな、俺。はは。

  • 自己陶酔じゃなくて明らかにこれを商売として利用する気満々で意図的にやってる事だろ。 実際チケット売れまくってるらしいしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん