2013-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20130708104913

それは素直に生えてたかラッキーだったんだよ。

俺の場合、下の歯が完全に寝た状態で生えてて、

麻酔打ってから1時間くらい?先生が格闘してて、

大学病院だったからそのうち先輩的な人がHelpに来て(そんなのありかよ!と思ったけど)

ラグラやってるうちに麻酔切れ始めて、最初歯医者で痛いとか言えないだろwwwとか思ってたけど

さすが無理になってきてごめんなさい痛いです!って手で止めて麻酔追加してもらった...


取った歯は原型をとどめてなかったね...

事前に神経傷つけて麻痺が残るかも、とか言われて(親知らずの抜歯は必ず言うだけなんだけど)

それ結構怖かったけど、抜いてる間はもうそれでもいいから早くしろ、って感じでそれどころじゃなかったもんな。

その後、麻酔効いてる間はいいよ?

でも切れたら汗だらだら寒気はするは痛いのもどうしようもない切ない痛みだわで。

勿論鎮痛剤はもらって使うけど、切れたらほんとにやってられないから直ぐ飲んでたら足りなくなって

次に行く日に切れてて病院で鎮痛剤貰うまで死ぬ思いだった。

その間ずっと体弱ってる感じだから常に風邪ひいてる様な状態だしまじで3週間くらい何も手につかなかった。


そしてこれはまだ1本目で、後3本同じ様に寝た状態のが残ってるという...

医者には大変だからほんとに痛くなってどうしようもなくなるまでは無理に抜かないほうが良いよ...と言われてる

  • 慣れだよ、慣れ。 慣れたら鎮痛剤を多めにもらって早いタイミングで飲むってことを覚えるし、どんどん快適に親知らず抜歯ライフを楽しめるようになるよ。 親知らず全部抜いたらフェ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん