2013-06-16

俺が橋下に批判的な理由

あいつは従軍慰安婦存在したと言ってる。

韓国でっち上げ捏造に対して村山談話河野談話を入れて、

要は証拠能力が皆無なのに発言のみでその捏造があたか真実であるかのように主張して謝罪していることが問題なんだよ

なんかね、いつの間にか従軍慰安婦存在しているというのが前提になってる所に違和感を感じる。

それじゃ何か?

従軍慰安婦があったという決定的な物的証拠あるわけなの?

歴史的事実としてあるのであれば、是非証拠を出して欲しい。

少なくともその証拠が今現在なくて、菅直人総理官邸国会図書館などを開いて韓国人専門家に見せまくって窃盗させても

未だにその証拠が見つかっていない。

これを顧みてもまだあると主張するんだったら、さっさと証拠を出すと良い。

ホロコーストのように証拠が見つかってるならいくらでも批判して謝罪してどうぞだけど。

困ったら歴史修正主義者に認定するのはやめろ

歴史修正も何も、従軍慰安婦のもの存在しなかったことにあると言ってる連中にこそ

歴史修正主義者の称号を認定してさしあげたいわ

なお、朝日新聞の証拠は維新の会中山なりあき議員国会質問論破されているので、関連動画本人名義で上がっているため是非参照していただきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん