2013-05-18

風俗予約した

三ヶ月ぐらい風俗行ってなかったんだけど、最近風俗を話題にしたエントリが多過ぎて風俗行きたくなっちゃったよ。

もう半年はいいかなーって気分だったのにね。

思うに、今回の騒動でそんなにイイもんなら行ってみるかとか、久しぶりに行くかなって思う層はそれなりにいると思うの。

しっかし、三ヶ月サイト見てないと知ってる子が結構消えてたり。今回は評判がわからない子を予約してドキドキだわ。

ハズレだったらまた三ヶ月風俗行かなきゃいいし、まぁ、なんつーか風俗ってアレですよ。女体使ったオナニーですよ。

そんな僕の一番好きなプレイは、プレイを早めに切り上げてお風呂背中を流してもらう事です。

射精し終わって性欲すっかりなくなった状態で、女性背中を洗ってもらうと、心から安らぎます

衛生面や店舗の綺麗さ、指入れ不可や個室待機と嬢に優しいシステムのハレ系がお気に入りです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん