2013-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20130517110228

産む前より産んだあと(子育て)の方がもっとめんどくさくて長期間に渡る作業だと思うが……

自分はアーヴの繁殖方法がいいなぁ。気に入った適当な相手と遺伝子を掛け合わせて好きなだけ調整して人工子宮突っ込み、、健康で才能あふれるイケメンおよび美女の遺伝子を持った子供を、衣食住全部自動でやってくれる(親は愛情と躾と教育だけ与えてれば済む)育児室みたいなので育てればおkってやつ。

アーヴの子は「自分の子を作りたいと申告した方」に親権が与えられるので、グダグダ子供の取り合いでもめる心配もないし、世の中の人間全員が遺伝子操作で優秀なのしか産まれなくなれば「私は優秀だ、お前は劣ってる」なんて格付けをして自尊心を満たし合うようなくだらないことも起きなくなるだろうし、ホントあの世界うらやましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん