2013-05-06

オタク批判しているメンヘラ童貞

それを周りで聞いてるオタク達のスペック

Aさん 彼女持ち コミケ行ってる

Bさん 彼女持ち アイマス大好き

Cさん 妻持ち  早稲田

Dさん 子持ち  超萌えオタ

このメンヘラ童貞は周りがオタクだとはなぜか認識していない

エロゲ声優の話で盛り上がってる連中なのに

で、「俺もオタクだけど」と言われると

「あんたはオタクじゃないから!リア充から!」となぜか否定する

メンヘラってオタク叩きたがるしプライドが高いのが特徴的

周りは「彼女がいないかメンヘラってるんだよ」って言ってたけど違うんだよね

メンヘラは生まれつきだよ

彼女彼氏いないかメンヘラになるんじゃない

メンヘラから彼女彼氏が出来ないんだよ

彼氏の前でヘラる女山ほどいるからそれはわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん