2013-05-04

化粧もせずにお見合いに来る女

今日お見合い

俺はもう35だし、すでにヤバイというのは感じている。

地元相談所で紹介してもらうのだけど、職業差別なのかなかなか会ってもらえる人がいない。

プロフィールを見て、見た目など多少ひどくても内面にいいところがあればいい、ここから始まる出会いもあるかもしれない、と思ってお見合いする、が。

別にね、デブでもブスでもいいんですよ。

小奇麗にして愛想よくしてれば。

しかし、一生一緒に歩むかもしれない相手との運命出会いですよ?

少しくらいお洒落して、小じわくらい隠してもいいじゃない。

30すぎてノーメイクで服も・・・

顔を見た瞬間帰りたくなる、そんなお見合いでした。ちゃんちゃん

  • よかったじゃん。価値観の相違が瞬速で判明して。 ”失敗”だった(と早期にわかった)ことが成功である良見合いじゃん? マイペースなナチュラルウーマンだって結婚後に判明するの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん