2013-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20130416230704

アラサー女子を名乗る世の中において

22歳でババア自称するあたり

「そんなことないよー女子高とはい可愛いって言われてたんでしょ?

 E65とか超ナイスバディじゃん羨ましー高卒君絶対増田のこと意識してるよ☆

 いけいけ告っちゃえ!押せばいけるって!!」

って言ってもらいたいがためだけの完全なる自虐風自慢

まだ若いバストが垂れてないうちに他人から求められたいという欲求はわかるし

高卒君は間違いなく男だらけの職場において女子校育ちの紅一点に一番近いのは自分だと思って舞い上がってるけど

その高卒君に惹かれているわけじゃないなら

外部サークルでもジムでも何でもいいからきちんと男女入り混じる環境に慣れて頭を冷やすべき

人前で謎の回転運動だの不思議な踊りだの披露する男は普通に考えて相当きもちわるい

  • まあ確かに せっかく春なんだから手近な高卒新人に舞い上がらんでも 社会人サークルとかでもっと同年代の男とたくさん触れ合ってみてからでもいいんじゃね?楽しいんじゃね? とは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん