2013-03-24

クレーマー様が店の悪評をネット拡散してやると脅迫してきたが

本日クレーマーDQN様が来られました。

こちらに落ち度は全くない言いがかりでしたので、その件については対応出来ませんと丁寧にお断りさせていただきました。

そうしたら、当店の悪評をネット拡散するとか言ってきました。

わず、「どのような方法での拡散されるつもりでしょうか?」と聞きたくなった。

今回に限らず、最近クレーマーの傾向として、ネットで悪評拡散するという脅しが有効と思っている方が増えてきている気がする。

この手の方々は、安易に書き込めば悪評が広がり店舗集客ダメージを与えられると思っているらしいが、

ネット拡散なめんじゃねーぞ!

こっちは毎日ネタひねり出してコツコツ記事書いて、twitterフォロワーを増やして地道に拡散してやっと読んでもらってるんだよ!

以上

愚痴でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん